HR2になれました。
ボスまじつえええええええええ!
この装備じゃ厳しいよ・・・



スキュラアーム作りたいけど、あと1回は倒しにいかなきゃだ_| ̄|○



どなたか一緒にボスいっぱい倒しに行きませんか?><



武器は現在のところ双剣 
防具は今、頭がスキュラ
他はカブラかな・・・・・
ズ―――(-ω-ll)―――ン
とある基地Dの様子(1日目)
1面のボスさん
基地1

なぜかボスが暴れだして、いろいろ楽しいカオスなことに!

ゲス2
ゲス1
ゲス3

ボス退治も終わってひと段落していると勲功値がTOPだったゆとりくんが
はなてぃんさんに追い越されていました。
そこで社畜長が入れ替わることになったのですが・・・

ゲス5
ゲス22
ゲス6
ゲス7



とある基地Dの様子(2日目)
2面のボスのときのゲスい会話

 ↓↓↓   ↓↓↓

※※※心臓の弱い方は、ここからは見ないでください。
ここからは自己責任でお願いします。
尚、この画像はお祓いを済ませております。

ゲス8
ゲス9
ゲス10
ゲス23
ゲス12
ゲス13
ゲス14
ゲス15
ゲス16

その後、新8階級装備を作る釜に行くと
偶然このお二人にお逢いしました。
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

ゲス17
ゲス18
ゲス19
ゲス20
ゲス21

(`゚Д゚´)ゞ以上!!
約2週間ちょっとで見事に8階級になれました!
地図やってる時間がすんごい長く感じたけど終わってしまえば
あっという間でした。ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

そんで『お~し、装備作るZE☆』みたいなノリでいたら
思わぬ落とし穴が(

『え!? なになに? ドラジェが必要?うっそだ~!?またまた~♪』みたいになって
二人で必要なのを考えると300個。
簡単に言うと3万円。

さらに思ってたより数十倍も素材が必要だったっていう・・・〓■●ポテッ ~□○O

なので今必死にフレとか露店とかから買っています。
あと刃の紋章が足りないpq
ドラジェは今週中に作れるからいいとして
素材がきっつい><
ちなみにまだ焼き直し分は考えておりません。


あとは、嫁が8階級になったとき飛翔の翼も作りました。
『えっと・・・俺の分は?』って聞いたら
『あ~、そうだね~・・・。』で会話終わった(

そのへんは影でこそこそ頑張ろう、うんそうしよう。

クジ頑張ったことだし、コインいっぱいくるし7天も数個くるし
もうそろそろ武神の作成も進めていこうと思います。

高純度完美石とか、みなさんからのメールBOXテロ待ってます!
ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)バッチコーイ
プロフィール

のりちゃん2~10

Author:のりちゃん2~10
完美世界~パーフェクトワールド~
というオンラインゲームをしています。
カペラ鯖でしがない戦士をメインで遊んでますヽ(´ー`)ノ
『※※※相互リンク募集中です※※※』

メイン 戦士Lv102(新生2回済)
↓↓サブ↓↓
獣Lv101(新生2回済)
魔道Lv101
暗殺Lv101
弓Lv102
剣士Lv101(新生2回済)
精霊Lv95
召喚Lv88
暗殺Lv101
戦士Lv96
戦士Lv86
獣Lv100
魂術Lv100
精霊Lv78
剣士Lv77
戦士Lv76
戦士Lv71
魔道Lv60
妖精・・・Lv10くらい・・・

などなどいます。

最新トラックバック
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
33827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11431位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
