復帰して2・3日後から夫婦で8階級を目指し始めました。
スタート時の名声は23000・・・〓■●ポテッ ~□○O

先週末まで地図やらなにやらをひたすら頑張って、今現在108000くらい!
よし!半分切った!7階級にはなった!もう少しだ!
と思いながらまた週末に向けて地図を買いあさってます。

早く8階級にして防具4箇所作ってOP頑張って盤古入れて精錬移行して~
等と夢を膨らましつつ、並行して頑張っている器の作成をちょこちょこしています。
チップも少しずつ買ったりしながらだからコインの消費がやばい。・゚・(ノД`)・゚・。
Dには全くと言っていいほど行ってません!
毎日、基地クエ・勢力クエ・石クエ・出席・トレジャー・名声関係をして寝てます。



話しは変わりますが
そろそろ新しいPCにもSS撮れるアレを導入しとこうかな。
知ってる人は知ってると思いますが、アレのほうもだいぶ完治してきました。



とりあえず今は、『はっちかっいきゅ~!はっちかっいきゅ~♪』です!


完全復帰できそうです!




今回も仕事の都合で、いきなりINできなくなって参った参った・・・(´・ω・`)
毎年、1回はINできない時期があるのですが、今回は長かった~。

復帰早々、とりあえず8階級目指して頑張りつつ、チップもうちょっと買い取りして
コイン作りまくって盤古の石を集める予定です。

幻霊勲章の買い取りとか、地図とか夫婦で頑張ろうと思います。

いろいろ分からない事だらけなので、どうかジャンジャン教えてくださいm(__)m
称号についてとか、ドラゴンなんちゃらとか、他にもいろいろ(?x?)って
感じなので、お忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

プロフィール

のりちゃん2~10

Author:のりちゃん2~10
完美世界~パーフェクトワールド~
というオンラインゲームをしています。
カペラ鯖でしがない戦士をメインで遊んでますヽ(´ー`)ノ
『※※※相互リンク募集中です※※※』

メイン 戦士Lv102(新生2回済)
↓↓サブ↓↓
獣Lv101(新生2回済)
魔道Lv101
暗殺Lv101
弓Lv102
剣士Lv101(新生2回済)
精霊Lv95
召喚Lv88
暗殺Lv101
戦士Lv96
戦士Lv86
獣Lv100
魂術Lv100
精霊Lv78
剣士Lv77
戦士Lv76
戦士Lv71
魔道Lv60
妖精・・・Lv10くらい・・・

などなどいます。

最新トラックバック
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
22809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8334位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
