今回はゲスとはなにか検証してみようと思う

西かぶった
ネコかぶった返事
西Reかぶった返事
まだこんなのは序の口


セクハラ1
セクハラ2
ま・・・まあ、まだまだ耐えられるレベル


トイレ1
パンツどかさなきゃできないでしょ?><


しゃろんネタ1
これはもう慣れたけど慣れた俺もだめだ


ほめてよだれ
よだれとかまだまだかわいいよね


基地にて1
基地1面にて副社長かっこいい一言↑↑
基地にて2
が!!しかし、直後にこのセリフは・・・↑↑




ある日の募集文句についての話し
募集文句1
募集文句2
募集文句3
募集文句4
募集文句5
募集文句6
最終募集文句
募集文句を話し合ってた意味なかったよね?これ
募集その後
この募集でルームに人きたとか奇跡



いきなり始まるランダム世界募集ルーレット
再募集文句0
再募集文句1
これ毎回びくびくする><



このへんからゲスについて分かりやすくなってくると思う
うまれた
ね?分かりやすいでしょ?






なぜ死に急ぐのか
情報量1
情報量2
情報量3
それは未だに謎のままである




幸枝さん加入時のチャットを見てもそうだ
さちえ色々1
なぜ死に急ぐのか俺には分からない




これもそう
奇行種1
奇行種2
奇行種3
未だに解明されていないという







話しをゲスについてに戻そう
ぷるぷる

ブログ紹介1
ブログ紹介2
ね?誰がゲスいか、よく分かりましたか?もはや言うまでもない。



最後にオマケ
豆乳とオナラ1
放置場所の紹介?なのかな?かな?
どうでもいいと言われそうですが、なんとなく



放置場所


ここは瞑想の真ん中というの?NPCから瞑想に入って1度下に落ちたところの
真ん中少し倉庫NPC方面



すこ~しでもいいから経験値欲しくて放置できるときは放置してます。
このメンバー(のりちゃん2・ネコミミ・ジャンピン・スパイダーマン・エニューオーさん)で
だいたい放置してるけど、たまには誰か一緒に並べようぜ!
いやほんと楽しくもなんともないと思うけど気分の問題だよ気分の!


PS:チャット欄のSS撮れるように正式になりましたので、今に見てろよ**くん!
リアルなほうの話しをちょこっと記しておこうと思います。

ついに・・・ついにフェイスブックという近代的でハイテクなものに
手をだしてしまった((;゚Д゚)ガクガクブルブル

機能とか写真とか難しすぎて人差し指とマウスで頑張ってみたけど
いまだ理解できず。
あれか、さては俺を試してるんだな!?そうか、そういうことか!

昨日ようやくインターネットエクスプローラー6のままだったことに気づいて
ものすごい徹夜でインターネットエクスプローラー8にしたというのに!

また俺に試練を与えるわけですね神様_| ̄|○

どうりでインターネットがいろいろ不具合でてると思ったら(ここ2年くらいずっと)
俺の知らないところでハイテク化は進んでいたんだな。
Lv103

ようやくLv103になる事ができました!ヽ(´ー`)ノ



いや~、復帰後から予想よりはるかに早かったかな~。
予想だと今年の11月だったんすけど、気づけば(*´д`*)パッション!!

たくさんのササと世界チャしてくれた方、ありがとうございます(〃 ̄ー ̄〃)

Lv103になってようやくメインっぽくなれた気がしますし、
大人の階段昇れた気がします。

のんびりでしたけど、次はLv104目指して猛進いたします。

なので、メアとかホウメイのお誘いお待ちしております!
連投になっちゃいますが、これも是非載せたかったので記事として書きます!
とある基地D

↑基地D開始直前のSSなんですけど、みんな壁にぴったりと整列してました。
基地に入ると壁際にみんないたので自分も特に意識せずに壁際に駐車完了。

いろいろな説がありました。
重力説・・・この壁のほうに実は重力があってこのようになったとか

俺的には、アイダ設計の仕事だと思ったんですけどね!
嫁まかせ
俺さ・・・自分で言うのもなんだけど、これでいいのかって思うわけっすよ。

シェードに移動してから毎回嫁に寄生とか甘ったれすぎかな~。
言い訳するつもりはないけど、シェードって法衣というか逃げMOBだらけで・・・
戦士の俺的には使い物になってないというか
走って追いかけてMOBを倒すとか、かわいすぎてかわいすぎて(*´ェ`*)…♥
パパと蓬莱クエ
パパのリハビリを兼ねた蓬莱クエ




パパのメア前提クエ
パパのメア前提クエ消化PT






国戦中にオンラインになったので『おお?本人かな?』と思いササしてみたら
本人でした!ヽ(´ー`)ノ
俺の仲良しフレが帰還した~!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


今現在の完美を説明しながらいろいろ楽しい会話をすることが出来ました!
嫁も大はしゃぎでした。
ルウェルさんとも遊べたし、GW中ですが1日を満喫できました(・∀・)
初めましての方、初めまして!

お知り合いの方、こんばんはヽ(´ー`)ノ
完美のカペラ鯖で遊んでいる『のりちゃん2』と申します。

みんなブログあるものだから、ついつい作ってみました(〃 ̄ー ̄〃)

ちょこちょこ書いていこうと思います。
FC2っていろんな機能あるんすね!全然解ってないので解る方に聞きながら
修正していこうと思います。

ということで、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
プロフィール

のりちゃん2~10

Author:のりちゃん2~10
完美世界~パーフェクトワールド~
というオンラインゲームをしています。
カペラ鯖でしがない戦士をメインで遊んでますヽ(´ー`)ノ
『※※※相互リンク募集中です※※※』

メイン 戦士Lv102(新生2回済)
↓↓サブ↓↓
獣Lv101(新生2回済)
魔道Lv101
暗殺Lv101
弓Lv102
剣士Lv101(新生2回済)
精霊Lv95
召喚Lv88
暗殺Lv101
戦士Lv96
戦士Lv86
獣Lv100
魂術Lv100
精霊Lv78
剣士Lv77
戦士Lv76
戦士Lv71
魔道Lv60
妖精・・・Lv10くらい・・・

などなどいます。

最新トラックバック
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
22476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8333位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
