明けちゃいましたね。おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。




年末ぎりぎりまで仕事だったよ?
休日は12月31日~1月4日までかな。
この年末年始で映画とドラマを観まくったよ。



クローズZERO クローズZERO2 クローズEXPLODE
ガチバンシリーズほぼ全部
クロヒョウ~龍が如く新章~1と2 さくらん 喧嘩番長~フルスロットル~
アウトレイジ アウトレイジビヨンド るろうに剣心~京都大火編~
ウォーキングデッド(シーズン1~5) 狂気の桜
バトルロワイヤル1と2 などなど観てました。



お酒も結構呑んだな~。正月にすき焼きとか、御節とかお餅とか食いすぎた。



そして、どうしても観たい映画があった。
そのタイトルは【TOKYO TRIBE】
↓↓これ↓↓
TOKYO TRIBE

すっげえ面白そうじゃん!超観たい!
そんな感じで楽しい年末年始でした。あと1日しかないので大事に過ごそうと思います。
ではでは、またっすノシ
ぬあ~♪は~だ~び~どぅ~がどま~らにゃ~い~どよ~♪
ぼお~にゃんにぢべに~にゃるどが~ばからだい~♪

通訳 → 【あ~鼻水が止まらないのよ。もう何日目になるのか分からない。】

のような感じで鼻声だし鼻じゅるじゅるでございます。
ついつい自分だけの意味不明な曲をこっそり歌っています。




そういえばケルベロスに在籍していたころに全体のヴォイスチャット?でアカペラで歌ったな~
負け続けていたころに、もし勝ったら歌うとか約束しなきゃよかったわ
今でも思い出すだけで恥ずかしい(
昨日の深夜に40度の熱をだして本日仕事をお休みしたのりちゃんです。
このくっそ忙しい時期に・・・・・

自営業とはいえ、嫁に申し訳ないことをした気分です。


地元のお祭り関係もようやく終わり、仕事以外に関しては落ち着きつつあります。


最近は、やっぱり夏のせいかクーラーが効かないとか、エアコン修理だとか
オーバーヒートしただとかの仕事が多いっすね。



正直、メインの仕事は板金塗装のほうなんですが、今はそっちのほうばっかりです。
仕事をいただけるだけでもありがたいことですが、さらに大盛況になるよう夫婦共々頑張っていきたいです。

今年またもや、やってしまった事件があります。


やっばい!お中元頼んでねええええええ!

他社さんから頂いて思い出した俺って、どんだけボケてんだよ・・・。
どうもです。

最近よくSPと言われはじめたのりちゃん2です。

土下座の人とセットになりそうでアセアセしちゃいました。



5月3日の夜10時に、こちらを出発
思いのほか早すぎて途中のパーキングでご当地ジャンクフードを探索しつつ
高速を降りる直前のところのパーキングにて仮眠zzz




5月4日の午前10時、宿泊予定のホテルに到着とみせかけて通過
チェックイン時刻の午後2時までイオン?の駐車場で嫁と口喧嘩&モンハン

午後2時にホテルにチェックイン!・・・・・ん?・・・・・あれ?
うちら場違いじゃね?なにこのホテル・・・。ドアマンとかベルボーイとか怖い><
高級ホテルじゃん!素泊まり予定&この格好ですっごい申し訳ないんだけど・・・
みたいになりつつ、みんなで集まる予定があったので大急ぎで電車&タクシーで現地到着
嫁が『このデパートに8階にあるサイゼリヤにみんないるって』と言うので上を見たら
『ん?3階までしかないけど・・・?あれ?1階にサイゼリヤあるじゃん!』
ということで嫁が『1階と8階、聞き間違えただけだもん!』と逆ギレしだしたところで
サイゼリヤに到着!

そこで、あもつん様 社長様 大魔道師様 発火様と初対面。
確か午後3時半くらいから合流して夕方6時半くらいまでお喋りしてた。
テンションMAXになっちゃって、めちゃめちゃ楽しかった!



そのあと、解散しつつ嫁のドライヤーを買ってホテルに帰還。
『そういえば、みのんくん夫妻から連絡こないよね?』と嫁と話しつつ
嫁がしゃろん♀さんに連絡。
なんやかんやというかあれやあれやというかいろいろあってみのんくん夫妻がホテルまで
来てくれて、ホテルの近くで一緒に夕飯&呑み
みのんくんオススメのお店でご当地メニューとかあってすっごい美味しかった!
やっぱ味噌串カツ最高!名古屋コーチンのつくねハンパないうまさだった!
いつの間にやら深夜2時くらいになり
朝8時にホテルで待ち合わせて喫茶店で朝食を取ろうと約束しつつ解散



5月5日朝8時、うちら夫婦とみのんくん夫妻  寝坊?遅刻?
でも8時半くらいにはもうホテルまでお迎えにきてくれました。
なんか、みのんくんとしゃろん♀さんには、すっごいお世話になりっぱなしでサーセンpq
コメダ珈琲店でアイスコーヒーとモーニング?を食べました。
さらにサンドイッチも注文。朝から贅沢しちゃった!

午前9時半過ぎに会場に到着
ネコミミとしゃろん♀さん、ヘアーセット&お化粧入り
みのんくんと俺は、喫煙入り
汚れたあかろんさん達にいたずらしようぜ!と計画

開始時刻が迫るごとに、みんな到着
『もしかして、あの喫煙してるのあかろんさんじゃね?』『よし、いこう』
みのんくんと沈黙であかろんさんの前で喫煙開始
『・・・・・』『さて、私は誰でしょう?』『誰でしょう!』
あかろんさんの反応は、『え?・・・・か・・・か・・・か・・・』
『かん・・・かんび・・・完美?・・・』
『みのんくん・・・と・・・のりちゃん?・・・』
すんなりバレた。ちっ!つまらん!ぺっぺっぺ。

そして、なんだかんだ開始時刻ぎりぎりになり、事件発生
そう、それはネコミミとしゃろん♀さんが全然ヘアーセット&お化粧から戻ってこない。
1番最初に入ったのにメールしても返事すらない・・・。
締め切り2分前です!急いでください!と言われ、俺の返事は
『嫁がヘアーセットから戻ってこないんですけど、連絡もとれないし』
と、そのときネコミミとしゃろん♀さんが帰ってきた!

さあ、急いで急いで!あれよあれよと受付完了&チャペル入場
あもつんさんと社長さん超緊張してたのがわかった。
足元がウヨウヨしてた。横を見たら、にゅぅ先生とか笑いをこらえてた!
あもつんさんのクルッとしたところとかクルッとしたところとか可愛かった!
チャペルの終わりの頃の羽がいっぱいになるのが、すごく綺麗だった。


続いて披露宴。


席が端っこのお酒があるところだったというのもあり事件発生
呑めば呑むほど『今のは甘かったですか?辛口にいたしましょうか?』とか
まだ呑んでるものがあるのに『お次は何にいたしますか?』という
ノンストップな酒盛りに・・・そのままテンションMAX状態突入
ずっと隣でお酒を持って待たれてるガクガクブルブル

喫煙所にて、あもつんさんの会社の方々と意気投合
土下座の人がめっちゃ絡まれてるな~って思ってたら
『おい!どこのSPだ?今日は雇われたの?』と言われ調子に乗った結果
SPの称号をもらったついでに土下座の人とのまさかのコラボ



1つ、料理について社長に聞きたいことがあったんだ
のりちゃん用加工 たまねぎ2
これって、あのタマネギをフューチャーした感じです?
そういえば、タマネギの話があったな~と話しつつ、そんな話になってました。



披露宴も終わり2次会までいったん解散となりました。
あもつんさんの会社の方々に『おいSP!次どこで何時?』と言われ
惜しまれつつもお別れし、ホテルにいったん帰還

あかろんさんが同じホテルということで
みのんくん夫婦、うちの夫婦、林さん、あかろんさん、にゅぅ先生でホテルに。
すると、なんと!あかろんさんの取ったお部屋がうちのお部屋の目の前に!
もうこれは、だべるしかないなと。グダグダになりながらも2つの部屋を行ったり来たり
冷蔵庫に入ってたマンゴージュースについてのゲスいトークと
林さんの着替えたときの布がこすれる音についてのゲスいトークは今でも忘れません。


さあ、そして2次会。


2次会は山ちゃんっていう手羽先のお店へ!
総勢12人で2次会という名の完美オフ会!
めっちゃ楽しかった~♪


もちろん完美の話もあったけど、一瞬女子トークに俺だけ放り込まれた状況は怖かったです。
『**は1日何回する?』とか『ほにゃららは1ヶ月どれくらい?』とかガクガクブルブル
2次会も終わりあもつん社長夫妻はハネムーンに行くため駅でお別れし
残った女子が、そのあとすごかった!
あかろんさんが『シャワー浴びたい!寝たい!』と騒いだが完全却下
特にうちの嫁、ネコミミが怖かった。駐車場でのこの格闘、実に10分以上かかった?かな?
にゅぅ先生も帰って残ったメンバーでホテルの近くにある
4日の夜に行ったみのんくんオススメのお店へ!

俺が4日に食べて気に入った料理を勝手に注文
みんな『お腹に優しい』と気に入ってくれてよかったです。
お開き前にお酒の勢いもあり、熱い話しに・・・
俺なりに頑張ってぶった切ってお開きになりました。


ホテルに戻るときあかろんさんと二人きりになった。
『シャワー浴びて寝ます。』とあかろんさんが言うので『先にシャワー浴びて待ってるね(ハート)』と
冗談で言ったら、それまでの今日1日のくだりがきつかったのか『・・・それ・・・本気っすか?』と言われ
いろんな意味で空気が変になったw



5月6日、あかろんさんと林さんとロビーでお別れする予定だったけど
一緒にお昼ごはんを食べて、名古屋城見ながらお別れすることに!

名古屋城に到着してお昼を食べることになり
見つけたお店の名前に惚れた!お店の名前が『城』

んでも、すっごい美味しかったっす!みそとんかつ、きしめん、名古屋コーチンすきやき最高!
032ryouri1.jpg
033ryouri2.jpg
そしてここで新幹線の時間が危ういあかろんさんとお別れ
林さんは、そのまま拉致しながら名古屋城に潜入!結構、観光客いっぱいだった!
035shachi1.jpg
037shachi2.jpg
城という場所に初めて行ったけど、これはもう圧巻!
と思っていると・・・・・
あれ・・・・・?おろ・・・・・?
039shika1.jpg
鹿・・・・・?
040sika2.jpg
鹿だよね・・・・?昔、水で埋まってた場所に鹿がお散歩?
あ・・・・ま、待ってぇ~!鹿た~ん!
041shika3.jpg
意外と歩くの早いのね・・・鹿たん・・・・・。
いろいろ写真撮ってきたけど、名古屋城で歴史に触れてきました。
触れたついでに、金の鯱の灰皿ゲット!テンションMAXだった~!
嫁に怒られたわ~><;
そういえば誰とは言わないけど
『名古屋城の金の鯱と俺の金の鯱、どっちがいい?』みたいなこと言ってたわ~。

そうそう!清正の銅像見つけたよ!と撮影してたら、なんか後ろで林さんにパシャリされた気がした。
087kiyomasa1.jpg
088kiyomasa3.jpg
そんなこんなで名古屋城を堪能し、林さんとお別れし帰路に。
林さん、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

Uターンラッシュ予想してたけど、全くなく家まで4時間で帰れた。
ただ、文化や歴史に触れすぎたせいか帰宅直後から高熱に・・・・・。
次は、みんなと話したあんなオフ会やこんなオフ会を楽しみにしてます!

そして、なにより今回の主役であるあもつんさん、社長さん、本当にご結婚おめでとうございます!
どうぞ夫婦仲良くみんなが羨むような夫婦になってください!
ハネムーンのお土産話待ってます!
ほかにも書きたい事がいっぱいあるけど、このへんで・・・。



追伸:『ステーキソースを忘れずに!』
にハマりすぎてCDでてる分を全部買ってしまった・・・



嫁に怒られた・・・><



でも、ゴールデンウィーク前に買えてよかったですまる
プロフィール

のりちゃん2~10

Author:のりちゃん2~10
完美世界~パーフェクトワールド~
というオンラインゲームをしています。
カペラ鯖でしがない戦士をメインで遊んでますヽ(´ー`)ノ
『※※※相互リンク募集中です※※※』

メイン 戦士Lv102(新生2回済)
↓↓サブ↓↓
獣Lv101(新生2回済)
魔道Lv101
暗殺Lv101
弓Lv102
剣士Lv101(新生2回済)
精霊Lv95
召喚Lv88
暗殺Lv101
戦士Lv96
戦士Lv86
獣Lv100
魂術Lv100
精霊Lv78
剣士Lv77
戦士Lv76
戦士Lv71
魔道Lv60
妖精・・・Lv10くらい・・・

などなどいます。

最新トラックバック
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5423位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
